たっちゃん
 
全力で生きる。それが俺に残された道。。
 


2006年9月21日を表示

選択バトン

!究極の選択baton!

Q1、どっちが好き??
    ・ルーズソックス
    ・紺のハイソ

A,紺のハイソ
  つか、ルーズソックスが嫌いw

Q2、ドラえもんにもらうとしたら??
    ・どこでもドア
    ・タイムマシーン

A,タイムマシーン
   去年の入試前まで戻したい・・・

Q3、自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ・剛毛胸毛のマッチョ
    ・アニメ大好きのヲタ

A,オタ
   マッチョって、、父さん負けちゃうよぉ><!!!
  
Q4、食べるならどっち??
    ・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム

A,激甘。
   甘党なんですよ。テヘッ(キモ)  

Q5、夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
    ・墓地
    ・廃墟の病院

A,墓地。
   まだまし!うん、まだましや。。(><;;

Q6、恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
    ・他に好きな人が出来た
    ・初めからそんなに好きじゃなかった

A,他に好きな人ができた
   割り切れるヤンw 「俺も勝手にさせてもらう」って言ってやる!

Q7、住むならどっち??
    ・呪われてる大豪邸
    ・笑われてる小さな家

A,笑われてる小さな家。
   ワタシハ、コワイモノ…ダイキライ!

Q8、どっちに入る??
    ・紙がない汚い公衆トイレ
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

A,紙はあるけどドアがない公衆トイレ。
   ドアぐらい良いじゃんw
   紙がなくて、アレがアレにアーなったら一日ダークだぜww

Q9、生まれ変わるなら??
    ・ゴキブリ
    ・フンころがし

A,フンころがし
   ゴキブリみたいに体テカテカになりたくないです><!

Q10、どっちに乗る??
    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター

A,観覧車の速度で回るジェットコースター。
   裏返しになった時とかおもろそうw
   鼻血でるってww

Q11、一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
    ・梅干
    ・チョコレート

A,梅干
  チョコレート食べてたら絶対、早死にする・・・・・健康第一

Q12、目の前で見るならどっち??
    ・恋人が車にひかれる
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

A,恋人が車にひかれる。
   「お前のことは一生忘れない!!!」って叫んであげる。
   エッチの方なら一瞬で忘れたるけどねww

Q13、どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる
    ・嫌いな人と付き合う

A,好きな人に嫌われる
   どうせ告ったって、失敗したら引かれるのさ(涙)

Q14、最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。

A,大和。あとこれを見てくれた貴方



9月21日(木)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理


(1/1ページ)