たっちゃん
 
全力で生きる。それが俺に残された道。。
 


日々のできこと
~説明~
日々くりかえす何気ない日常を綴ってみました。。

服を買った

服を買いました。

恥ずかしい話ですが、始めて大枚をはたいて買いました。

僕なりの大人買いですね。プチ大人買い。

ま、でも、なんでも初めは大概ミスるって言いますよね

半分ミスりました。


頭の中で想像して買うのと

家に帰って着てみるのとはまた違いますね


ただ利点として「しっくりきた」のもありました。

派手すぎるって気もしますが

そこがまたお気に入り。


また買いにいけるといいな。



3月7日(水)00:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理

意外なトコで共通点

友達とカラオケで話してて

意外な共通点で盛り上がりました。

①ガンダムウォー

ま、僕の方もガンダムのカードゲーム!?

みたいな反応があるので話題は控えてたのですが、

相手が不意に口走ったトコにチェックイン!

年甲斐も無く盛り上がりましたw

そして僕の嘘も発覚^^;


②ゼブラヘッド

なんか偶然MDに入ってた洋楽。

でも結構お気に入りで何回も聴いてたんです

んで、友達がカラオケで歌いだした時にチェックイン!

年甲斐も無く盛り上がりましたw

そして僕の英語の歌えなさも発覚^^;


③デジモンワールド(TV)

いやぁ、これ本当に大好きだったんですよ。

僕の少年時代の興味の中心といっても過言でわないです!

最近のは見てもおもんなかったですが。。年のせい?

結局、友達がカラオケで主題歌を歌ったトコにチェックイン!

年甲斐も無くアグモンの真似をして盛り上がりましたw

そして僕の記憶力の低さも発覚w



メジャーなもんの共通点はいくらでもありますが

やはりこういう微妙なもので繋がれた時の感動を

勝ることは出来ないとです!

ホントに感動です!!!



3月5日(月)21:26 | トラックバック(0) | コメント(13) | 日々のできこと | 管理

バイト始動!!!!

バイトの面接にこぎつけた㌧!

とある「ラーメン屋」で接客業。。

はぁ↓↓不安ですや!

水をひっくり返して

キレられて

胸ぐらつかまれて

そのまま大阪湾へGO!とかなったらどーしよ(涙)


それ以前に面接で切られたらどーしよって話やけどww



3月5日(月)21:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理

一難去ってまた一難。

やっと大学を決めた!っと思ったら

今度は入れるバイトを探さねばならぬ・・・・

一年間、引きこもり状態だった俺にバ、バイト!!?

だが、金は要る。親はうるさい。俺もやりたい。

だが、不安だらけですや!

俺は邪魔にならないか?すぐにクビじゃないのか?

なんて考えちまう・・・

嗚呼、不安。。


もうすこし情報を集めよう・・・


以上。哀れなチキンの心の叫び



3月4日(日)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理

合格したよ。

「合格したよ。」

友達に一斉にメール送信。

「おめでとうっ!」と一緒に「第一志望?」って返信。

「ううん」っと返しながら一人で苦笑い・・。

でも、「おつかれ」って返信には本当に心の中で笑えた。

おつかれ。



2月28日(水)01:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理


(2/44ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後