たっちゃん
 
全力で生きる。それが俺に残された道。。
 


日々のできこと
~説明~
日々くりかえす何気ない日常を綴ってみました。。

地道な努力・・・

レーニン・・・

スターリン・・・

フルシチョフ・・・

ブレジネフ・・・

ゴルバチョフ・・・

エリチン・・・

プーチン・・・・・・・・



う~ん、「ソ連史」大変(涙)

「レース フルフレ ゴールへ ぷ~」
「レース フルフレ ゴールへ ぷ~」
「レース フルフレ ゴールへ ぷ~」


必殺、語呂合わせ!



12月23日(土)14:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理

ファッキン クリスマス☆

ちょっと見てよ、、

あのカップル・・・初めての恋人?? すっごく幸せそう。

あの子ども・・・プレゼント買ってもらったの?? すっごく笑顔。

あのパパさん、ママさん・・・今日は仲直り?? ほんとに仲よさげ。

あの高校生・・・指定校で合格?? ほんとに満足げ。


一年でもっとも幸せが集う日、クリスマス。

もっともみんなの笑顔が重なる日、クリスマス。。

神様がみんなに笑顔をプレゼントする日、クリスマス。。。




人は一年で最高の笑顔でこう言うのさっ!

「メリークリスマス (おめでとう さいこうの日)」





でも 

今年の俺にはプレゼントは無し・・

今年の俺はクリスマスを笑顔で過ごせないのだ・・

クリスマスでたくさんの人が幸せであればあるほど、、神を疑う。



クリスマスを祝う全ての人に捧ぐ・・・

「ファッキンクリスマス (クリスマスのクソ野郎!)」



12月22日(金)00:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理

バトントン

『今リアルに一番欲しいものは?』

合格通知。

『年末ジャンボで1等3億円が当たったら?』

大学の教授に賄賂、、裏口合格に・・・・。

『自分を動物にたとえるとすると?』

アリ。
せっせこせっせこ単語をおぼえて・・・。

『最近一番嬉しかったことは?』

昔の友達と飯食いに行ったこと

『最近一番楽しみなことは?』

夜の晩御飯(10時)

『最近興奮したのは?』

友達にいじられ地獄??にはめられて・・・ムキになって弁解した時

『今年のクリスマスは誰と過ごす?』

浪人生たちと・・・

『マイブーム』

古典単語

『自分のくせは?』

挑発する時に中指と一緒に親指も立てちゃう(涙)

『好きな人は誰?』

合格通知に俺の名前書いてくれる人

『マイミクの中におるけど嫌いな人は?』

マイミク?

『最近泣いたのはいつ?どうして?』

先月。。DVDみて・・・。
三ヶ月前。。成績通知みて・・・。(半泣き)

『これからないと生きていけないってものは?』

合格通知

『最近おいしいと思った食物は?』

昨日食ったラーメン

『自分が生きてると実感できる時はどんな時?』

笑えたとき。

『携帯がなかったらどうする?』

なかったら・・??つか、受験にいらねぇ!!!!
この時期にパケ放題に切り替えるY君もどうかしてるぜ!!

『最近みたいい夢は?』

勉強せずに暮らせてた

『今までで出会った一番素敵な漫画は?』

北斗の拳
男の生き様をまなんだ

『10年後自分はどうなってると思う?』

29歳。。ノーベル賞受賞。つか、合格してる。。。

『これだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?』

豆、かき(海)

『今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?』

なんやかんやいっても・・・高校時代かな。。

『今まで生きてきて一番出会えてよかった人は?』

予備校の世界史講師U

『自分の特徴』

いじられ?(実はつっこみ志望だったり・・・)

『一つだけ願いが叶うなら?』

第一志望の合格通知。。それ以外、いらん

『今まで生きてきて一番衝撃的だった出来事は?』

チャリンコ取られた。。。

『今まで生きてきて言われて嬉しかった言葉は?』

おもろいな

『あなたの宝物は何?』

願書

『バトンを回してくれた人の第一印象と今の印象は?』

第一印象:いじわる
今の印象:おもろい

『思い入れのある曲を一曲。エピソードつきで。』

なんかねぇ、レンミオロミンのねぇ、「3月9日」ってやつがねぇ・・
なんか。。淡い恋してたときの自分を思いださせてくれるんだわぁ

『好きな人や気になる人のメモリは何番に入っていますか?』

携帯番号、聞けず終い

『誰でもいいです。誰かに一言どおぞ。』

Never ×1000 GIVE UP   to me

『好きなアーティストは?』

m-flo でもカラオケで歌えないしなぁ~

『好きなテレビ番組は?』

ガキの使いやあらへんで

『明日の予定を教えてください』

8時に家でて・・授業・・・たぶん9時まで自習・・・10時帰宅・・飯

『密かに自慢なこと。』

髪切った

『最近いい買い物をしたと思えるもの。』

三色ボールペンの一個を単品で・・

『今日の晩ご飯のメニュー』

チャーハン

『一番好きな映画は?』

「ライオンキング」

『最後の回したい人を5人』

RAY、西村(爆弾魔)、あと見てくれた人



10月25日(水)17:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理

しばし閉鎖かな?

ごめん。。。しばし閉鎖

時間的余裕とかじゃなく、気持ち的余裕が・・・。


たまには更新するかな??


ま、でも、ほ~んっとたまに。


だから、仮の閉鎖。。


なんか、一応、本気出してみるわ。。本気・・・でるかわからんけどw


受験って大変だなぁ~~


じゃ



10月7日(土)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理

オイオイ


最近気付いたんですけどね

「OIOI」って書いて、「マルイ」って読むんですねぇ

みんなの前で「オイオイ」って言ったら爆笑されましたよ(涙)

う~ん、我輩、田舎侍

帰宅後、兄貴に聞いたら、「恥ずかしいから誰にも言うな」って

う~ん、我輩、後の祭り

ダメだしされつつ、ブログにもこう、書き込んじゃって

う~ん、我輩、恥知らず。。



9月27日(水)00:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理


(3/44ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後