たっちゃん
 
全力で生きる。それが俺に残された道。。
 


2005年12月22日を表示

高校で得たもの

さてて。

今日は朝から体育がありました★

日記を書く前に僕を紹介します。僕、体育はホンマに不慣れデス。

別にヒッキーじゃないですよ!それをふまえてくださいネ


さてて。本日は野球・・・いや、ソフトボールかぁ。

俺は1学期から打率あるものの、得点に至らず、ヒットに至らず。

「今日の俺もそんなんだろなぁ~」 思ってましたよサンタさん!

ほんで、俺の打席、10番・・ほぼハミゴ的番号。。戦力外!?

ま、でも今までの成績を見ればプロなら放出確実の内容ですわw

で、打席。

「あぁ。来年はええ年になりますよ~~に」 思って打ちましたよサンタさん!!
コレがあんがいええトコいきまして~一点追加、ベンチは歓声、相手はビックリ

その後も、全部ヒット。2回点数につながりました★


「俺、ニュータイプに覚醒?」

そんな気分でした★

終わってみれば、意外ってコトでMVP

スポーツ馬鹿の友達も「全体的に成長したな!」って

そういやぁ、前もバスケで初得点決めたかな~


冬休みの宿題・・・作文。 

課題 『とみおか高校で得たもの

運動能力・・・・。



12月22日(木)00:29 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日々のできこと | 管理


(1/1ページ)