たっちゃん
 
全力で生きる。それが俺に残された道。。
 


2005年12月23日を表示

誘惑に負けました


さてて。。

今日は家にいて勉強してました。

ほぼ睡眠の勉強・・・。。

この時期、コタツに入ると睡魔が襲い、やる気もなくなるのです。

リビングのストーブの前で勉強をやろうとすれば、ゲームの誘惑が・・

掘りコタツでやろうと思えば、みかんの誘惑が・・・寒いし。

誘惑に負けっぱなしの一日でした。



12月23日(金)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理

雪の日の大切な思い出。。

「吹雪舞い散るなかに忘れた記憶と~♪♪」

さてて。

今日は寒かったです。。

寒さの誘惑に負けて、ジャンバー着ちゃいました。。

ダサいから嫌なんですけど・・・

風もつよかったですね。。

自転車の進行方向、左斜め。

自転車の角度、左斜め。。

俺のテンション左斜め下↓


その後もふぶいてましたねw終業式は極寒耐久訓練です。

でもね、自由時間に雪が積もってたんは嬉しかったですw

年甲斐もなくキャッキャゆうて雪合戦してましたわ★


制服真っ白けっけ★



12月23日(金)00:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々のできこと | 管理


(1/1ページ)