たっちゃん
 
全力で生きる。それが俺に残された道。。
 


2005年12月27日を表示

今日の悲劇

さてて。。

私・・今日、久しぶりに『red book』をやりました。。

なんとも「ワンダフル」に悲しい内容。。。

ちょっと、違う趣旨の勉強をやってて、問題系は疎かでした・・・。。

いやぁ。継続は大事っすね!

てか、舌を噛んでしまって・・痛い><
ミカンを食うだけで苦痛だぁ!!!



12月27日(火)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理

もう少しで正月

さてて。。

そろそろ年賀状作らんと・・・!!

こんなんしてたら落ちまっせ!

落ちたときの話がもう家族内で進められてるぅ

バイトとかね。覇流はバイトど~すんだい?ってまだ早いか^^;


最近、持病が悪化しまして・・医者に夜更かしを禁じられました><

夜は物音一つ立たず、集中できるのにね!

ゲームも禁止やって・・悲しい。。


最近、俺の部屋がゴミだめみたいになっておれません!

散らかしっぱなし、布団引きっぱなし、コタツ出しっぱなし、、

学校に行ってたほうが規則正しくできますとも!!



12月27日(火)00:27 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日々のできこと | 管理


(1/1ページ)