たっちゃん
 
全力で生きる。それが俺に残された道。。
 


2005年12月7日を表示

疲れ果ててやる気ナッシング☆

最近、めっきり冷え込みましたねぇ。。

俺はマフラーに手袋(軍手)という完全装備やけど、

着てるもんブレザーですから前が寒い寒い。。

覇流の学ランがうらやましいですわぁ。。


そんな俺もただいまテスト期間中。。。

かなり必死な一夜漬け体制で日々を営んでおります。。

というか、何故、受験生にテストがいるのか!?何故、理科・数学があるのか!?

俺たちのおるクラスは文型やないんかぁ!!!

はぁぁ、まさに悲劇のウィークリー。。

週末には受験結果も返ってきます。。

テスト結果も返ってきます。。

悲劇的結果が並ぶんでしょうネ



12月7日(水)13:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理


(1/1ページ)