たっちゃん
 
全力で生きる。それが俺に残された道。。
 


2006年5月2日を表示

たたたたたた大変

たたたたたた大変だぁ!

授業中に寝てしまった。
いらん授業やと思ってウトウトしてたら・・
けっこう重要な内容やってたらしい。。

やられたぁ!

目薬を買うしかないのかぁ・・・アレは微妙に怖いのだ。
目に雫が落ちる前にぜったい目を閉じてしまうのだ。
だからあんまし好きでないのだ。

目薬は。



5月2日(火)17:49 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日々のできこと | 管理

鞄よ働いてくれ・・・

ニッポンチャチャチャ♪

今日は我慢しきれずに鞄買っちゃった♪
あれね、テキストとかだけ入れる鞄。。

だってあれ便利そうだモン!!
ほしかったんだもん!!

今は鞄を二個もつか、リュックの時代だぜw
いまどき、ショルダーの鞄一個にいれるのは許せん!(俺的に

だから買いました
とにかく買っちゃいました。
なけなしのお金をはたいて・・



5月2日(火)00:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理


(1/1ページ)