たっちゃん
 
全力で生きる。それが俺に残された道。。
 


2006年5月6日を表示

漫画みたいな出来事

今日は漫画みたいな出会いをしちゃった。

俺が自習室の席の札をとろうとして手ェ伸ばしたら
もひとつ手が伸びてきててな・・・・ッポ。

ま、まぁ、接触・・・う~ん・・手が触れたわけやね。
これがいきなし摑まれてたらビビルけどね^^;

触れた瞬間、「あっ」みたいな空気になってさ
俺よかコンマ02秒差ぐらいで、向こうが先に「スミマセン!!」って。
俺もチョイ慌てて、商売声で「スイマセン」って言っちゃたw


またあえるかな?話せるかな?
もし、その子がこのブログ見てたら・・・うむ、メッセージでも書いとこう

「なんし、友達になってください。まだ予備校友達増えてないんです(泣)
土曜はいつも寂しくしてます。」


でもォ、、今日、京大狙うらしい「おたく系」から名前聞かれてたな。
残念・・・。




PS.
その子の友達はもっとかわいいんだけど、
性格が好きじゃない。あと、喋り方も。あと、ファッションセンスも。



5月6日(土)23:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々のできこと | 管理

夜は墓場で運動会?

意外なもの見たよ。

夜9時ごろにグランドに入って誰かなんかしてるからさぁ
どうせだれかサッカーしてるんかなぁ
って思ってのぞいたらさぁ。

おじいちゃん達が集まってゲートボールしてた。

お、おじいちゃん柵越えしたの!??
パワフルおじいちゃんにぞォって・・・



5月6日(土)21:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理


(1/1ページ)