たっちゃん
 
全力で生きる。それが俺に残された道。。
 


2006年5月4日を表示

ワールドカップのマスコット

タラララン♪

ワールドカップのマスコットができたらしいよ。
18才のライオン「ゴレオ6世」とボールの「ピレ」

う~~ん、さすが誇り高きライオンの国、ドイツ!
ライオンさんに目をつけるとわ。
そしてボールの「ピレ」
これはベッカム様に蹴られて観客席まで外れたボールらしい
それを「ゴレオ6世」にキャッチされたといむちゃな設定。

好きなものは女とスーパーGK それに飛ぶこと etc..
嫌いなものは蹴られるコトと猫。

なんとも奇想天外な設定だ。
なんで「ゴレオ6世」より重要視されてるのか謎だ。

ゴレオ6世の設定はパーフェクトな「ファン」だ。
ドイツ代表とかいうんじゃなく、「ファン」だ。奇想天外な設定だ。

でも・・・なんか愛着もてるね!

パンツはいてくれたらねw



5月4日(木)18:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理

ワールドカップニュース

ブロロロロロRo・・・

ワールドカップもちかづいてきました。
燃えるぜワールドカップ!!

そんななかで、サッカーのニュースをひとこま。


なななんと!!前の日韓Wカップで世界を沸かした
ドイツ代表GK、オリバー・カーン選手がドイツ代表GKの
ファーストチョイスの座を奪われたらしい。。

このおっちゃん、実に40歳以上・・・年に負けたとしかいえねェ『ライオンハート』の持ち主でも年にはまけるのかぁ。。
俺的には渋いおじ様大好きやから、カーンには頑張ってほしいけどね。



5月4日(木)08:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理


(1/1ページ)