たっちゃん
 
全力で生きる。それが俺に残された道。。
 


2006年5月21日を表示

好みバトン

ミクシィ・・・謎の共同体に介入された?RAYちゃんから回ってきたよ★



■①好きなタイプを外見で!!
(髪型・顔・体型・身長・服装・職業・性格・その他何でも)

髪型 :サラサラのショートかなァ。
顔  :色白で・・ちょい癖のある顔が好き。
身長 :俺より低いことーー!(><)
服装 :なんかねェ・・うしろを紐でククッてる?服が好き★
     なんか剣道着みたいで好きなんだァー。剣道着フェチかな^^;;
性格 :優しい人。あとノリのいい人(必須)


■②年上と年下どっちが好き?

  どちらかといえば年上。でも、だいたい同期で


■③タイプの芸能人は?

  か、加藤あい・・・。あと、クロサギのヒロイノ?の子もちょっと好き。

■④恋人になったら、これだけはしてほしい・これだけはしてほしくないという条件を挙げてください。

<してほしい>
  俺に似合う服を選んでくれ(><) ファッションセンス無いもので^^;

<してほしくない>
  浮気。


■⑤今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだった!という人とのエピソードは?
  
  ちょっと癖のある顔した・・知的な人。
  
  ふられました。雪に降られる日に。
  
    

■⑥あなたは引っ張って行くタイプ?それとも引っ張って欲しいタイプ?

   引っ張られる派。でも大事なトコでは引っ張っていきたい。


■⑦あなたを好きになってくれる人は、ぶっちゃけどんな人?

  世話好き?チビ好き?かわった人好き? 


■⑧どっちのタイプか答えてください。

<甘える(られる)>
  あ、あ、甘えたい。。甘えられてもええけどねー^^ 

<尽くす?>
  うん。

<焼もち?>
  軽く焼きますね。


■⑨最後にバトンを渡したい人
  もろこし。猫ひろし。ジーコ。ジャパネット高田。なんちて



5月21日(日)13:14 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々のできこと | 管理


(1/1ページ)