たっちゃん
 
全力で生きる。それが俺に残された道。。
 


2006年5月3日を表示

憎きGWの日々

それェ~ぞれェ~~ひとつのあい~♪

今日はGW。電車に乗って気づいたよ♪
子供とオバサンとパパさんばっかが高野号に乗ってたよw
みんな楽しそう★天気はポカポカやしね☆
ん?旅行かい?おォォ!関空にいくって?海外だね。
ん?君はお婆ちゃんにあいに行くの?嬉しそうだね。


ファック!!ファックユー!


俺等は予備校じゃ!GWなんかないねん。。
どけやチビ!キーキー騒ぐなや
オッサン、、旅行鞄邪魔やねん!昨日と一緒の鞄持てや!
オバハンも海外のウンチクたれとんちゃうぞ!
ジジイ、ババアも難波の歌舞伎座にツアーでいくなや!

あぁ~イライラする。
GWなんてなくなれヴぁいい!
電車が止まればいい!
雨が降ればいい!
見てろてめェら、来年は俺がおめェらの数百倍GWをたのしんだる!


PTは闘志を燃やした。            経験値133



5月3日(水)18:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理


(1/1ページ)