たっちゃん
 
全力で生きる。それが俺に残された道。。
 


2006年5月29日を表示

杉村ブログについて

ニュースだお! ニュースだお!

あの杉村タイゾウの疑惑。
なんか「ある人」の本の内容をそのまま、ブログで載せてたらしいぞ!

「そんなん知ってるわ!」って? ニュースはこっからだお!

その「ある人」がなんとウチの予備校(代々木)の吉野先生なのだ。


吉野先生。
おれも写真や本で見たことあるが、、、
確か暴走族の特攻隊長出身。

かなりご立腹であられるようだ。

ん?どんなんかって?http://keitai.yozemi.ac.jp/koshi/kokugo/yoshinokeisuke.html

みてくれた?かなり怖そう。
講義は一番前の机に足をかけてするとか。

「ありおりはべり~いまそがり~~」なんちて。


杉村もやってくれるわ!
もとから嫌いやったけど、もっと嫌いになった!

あんなやつ、吉野大先生にひかれてしまえばいい!

吉野先生こそ真の国会議員でわ?



5月29日(月)00:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理

世も末

今日の話だぜ。

今日は朝から予備校に登校。理由ありきだ。

で、電車の中は競馬雑誌を携帯したオッサンばっかやった。


世も末だなぁ



5月29日(月)00:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理

予備校秘話。質問編

ルルルルルr~♪ ←ドリカムの歌の一部。


昨日の出来事。

昨日はおれっち憧れの先生、「上住先生」に直接質問に行きました。

いやぁ・・怖かった。
HPみたらわかるやろけど、ホンマに怖い。。
だが、俺は渋い人大好きだ!だから質問した!!!

「せ・・・せんせい・・しつもんがぁ・・」

あの相手を黙らせる沈黙と凝視、たまんねーーー!!
俺は喉に銃を突きつけられて喋ってる気分だったぜ。

「僕は・・関学にいきたいんですが、なんか対策とか?」

あ、忘れてた。上住先生は世界史の先生だぜ。

㊤「あ。関学は正誤(英語の)できまるよ」

ぎゃあぁぁーー!!!斬られたぁーーー!!!
もぅ、なんか、『俺に聞く意味ないじゃん』みたいな雰囲気。
流石、週一回は東京に講義に出向く御方。
刀の切れ味がハンパねぇーーー!!!


結局、その後、ポツポツ喋って、退出。



ps.でも、来週、また会ってくれることになったぜw



5月29日(月)00:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理


(1/1ページ)