たっちゃん
 
全力で生きる。それが俺に残された道。。
 


2006年5月を表示

代表選考


「タマアァダ、ヤナギサーワァ、マァキイ」

ま、俺にとっちゃあ嬉しい結果かな。
俺も代表に呼ばれたいぜ!

去年は代表から外れちまったからな。
理由はコンディション不安定だな。うん。きっとそうだ!

「キタァジマァ、モロコォシィ、レェィ」

俺の名前がねェ時はあせったぜ(涙)



5月20日(土)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理

語学に関するはなし

デデデデデデフッテック!

デブ、テク、3戦、バイクとーん
GIVE、のんで、のんで、のんでぇ~~♪

昔はデフテックの曲のサビがこんな風に聞こえたよ
うーん、英語力ねぇなぁ。




えmえmえmuふろ~♪

チマタで流行のレゲエ
最近、メジャーなラップ
欧州発のテクノ

これ混ぜたらどうなるんだぁ??
俺は聴いたことがねえぜ。



5月20日(土)23:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々のできこと | 管理

バトントントン

もろこしから来たよ♪


問1、起きてまずはじめにする事は?
 携帯のマナーモード

問2、これだけは欠かせない日常的なことは?
 携帯のマナーモード

問3、好きな食べ物3つ挙げて下さい。
 ・おたべ
 ・グラタン
 ・わらびもち
 

問4、嫌いな食べ物3つ。
 ・アボガド
 ・そら豆
 ・レバー

問5、あなたが踏まれたくない地雷は?
 現状。

問6、ここ一週間で嬉しかったことは?
 高校の友達とモスに行ってハシャイダこと

問7、ここ一週間で悲しかったことは?
 クラスメイトが他界した。

問8、今使ってるシャンプーとリンスは?
 シャンプー:ケースが赤い奴・・・ビダルサスー?
 リンス:ラックス
 
問9、お風呂でドコから洗うタイプ?
 頭。

問10、あなたにとって恋愛とは?
 綱渡り。

問11、恋愛では、手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
 転がるタイプ。コロコロロ・・・

問12、あなたの長所は?
 イジラレ

問13、短所は?
 会話下手。半端者。

問14、あなたを動物にたとえると?
 スズメじゃね。暴力反対。
 
問15、あなたの弱点は?
 やさしい娘

問16、寝る前に必ずすることは?
 明日の予定をたてる。たてながら・・・眠る。。

問17、リラックス、ストレス発散の方法は?
 リラックス:友達とあそぶ。
 ストレス:犬に八つ当たり。

問18、一番好きな季節は?
 夏です。
 あついけど、活発。

問19、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
 つけてねーなぁ。くれろ。
 
問20、バトン回す10人。
 爆弾魔、RAY、(十人もネット友達いね~べ)



5月16日(火)18:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理

通夜

お通夜はやっぱり悲しいよ。

仲エエ奴等はオニュウのスーツをくしゃくしゃにして泣いてた。

俺はそれをみて・・・いたたまれなくなった。。


ほんま、なんであの子なんやろね。
他に死ぬ奴おったやろ・・。

俺も、自分の仲エエ奴に状況を置き換えたら・・・涙がぁ。。

死ぬなよ!もろこし、RAY(><)!!!

爆死するなよ!北島ぁぁ~~~



5月16日(火)18:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理

喪中、新生活を迎える人へ

拝啓。今生きてる友達へ

今日は模試でした。大学の模試。

テスト中にメールが一通・・・。

お昼時にそれを開けてみました。


「○○君なくなったから明日、通夜になったで。
 マック(俺)の友達にしらせといて」


連絡網で何気に廻ってきた高校のクラスメイトの死を伝えるメール。
俺は何人ものクラスのダチに、また、報告のメールを送りました。
何度も何度も・・・悲しい電波が飛び交いました。


あんな元気だった彼が・・。
あんなハンサムだった彼が・・。
あだ名でよんで可愛がってくれた彼が・・。

いま、俺が思い出してる彼が・・もう、俺たちの世界に存在しないなんて。

「死」の重みを知りました。


アルバムを見れば彼はまだ俺の記憶の中を動いてます。
俺はまだ実感できません。
彼が・・・「いなくなった」ってコトを。。



 新生活を迎える皆様へ

新生活は貴方の環境をガラリと変え、
いままでの自分に終わりを告げます。
でも、貴方の人生までおわらさないで下さい。


貴方に関わった人が悲しむから



5月15日(月)01:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理


(3/5ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 最後