たっちゃん
 
全力で生きる。それが俺に残された道。。
 


2006年4月11日を表示

雨の日の桜

今日の難波は雨。。

俺の気分も雨だわぁ。
予備校のガイダンス?に行って参りました。
なんせ、通うのがしんどい!つらい!
これが大学ならやる気はでますのにね!


にしても、今日の雨には困ったものだ。
いきなし降ってきて、俺のちっこぃ傘でわ対処できなくて
ズボンやら、靴やら、鞄やらがズブにゅれ

ま、おかげで「雨の日の桜が美しい」ことを発見できた

俺がチャリで桜並木を通った時やけどね。
なんぼか桜が地面に散ってて、、、なんていうんやろ?
頭の上も桜、足の下も桜で、、周り全体ピンクの道を走ってる気分やった。

    桜桜桜桜桜桜桜桜
  桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
 桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜
桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

             木木  
       俺     木木
       俺     木木
       俺     木木
桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


こんなかんじかな。(笑)        

 



4月11日(火)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理

昼飯


昨日。塾のテストやった(涙)
結構、だるい・・・60分集中力が保てない。

昼飯は「すき家」だ!
牛丼は危なそう?やったから豚丼を!
あんまし「ねぎ」がおいしくなかった。。

嗚呼、来週から俺の昼飯はどうなるのか?


今日も難波にいかにゃならん!雨やのに!
もぅ・・毎日が社会見学でさぁ!!!!


覇流は天王寺のMIOなら俺は難波シチィーでお買い物や!



4月11日(火)08:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理


(1/1ページ)