たっちゃん
 
全力で生きる。それが俺に残された道。。
 


2006年4月7日を表示

手紙

CD焼くのに成功したよ★☆
やったねタッチャン!

あ、そだ!手紙書かなきゃ!
==========================

新しく大学生になった君へ

えっとね、
そっちがね「大学どこ?」ってメールしてきたのにね
「予備校や」ってかえしらね、
そっから返信なしってのやめてくれない?

けっこうヘコムねん。

==========================



4月7日(金)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理

夢からの課題

HEY!今日は最高にFUCK!な夢をみちまった!
夢の内容はこうだ!

「打ち上げの帰りに餃子の王将で俺と俺の友達と女がおって、
喋りながらラーメン食ってた。(何故か女は俺のおごり)

「もう遅いし解散しよ」ってことなって深夜に徒歩で帰ることに・・
途中、団地で友達と別れて、俺は女と2人っきりでさらに歩いた。

っで、俺んちを通り過ぎて、彼女の家(マンション一階)のドアまでおくったら、
彼女が「なかのぞきたいん?」って言ってきた(焦)
ま、まァ、夢だし、意味不明要素はご愛嬌。

んで、次の日、何故か携帯に彼女から連絡が来るのを待ってるトコでEND。


一度起きて、また寝た

なぜか数ヵ月後?俺は彼女をガールフレンドにしてた。。
でも、事態は深刻。

彼女は普通に俺と話しててもあんまし笑ってくれへん(泣)
「おもろい?」って聞いても「まァァ」とか言うだけたや。
でも、彼女が好きなゲームをしてるときはめちゃ笑顔。めちゃなつく。

俺はほんまど~したらええんかわからんようになって友達に相談。

「あいつの笑顔はみていたいんやけど、今の状態はなんかつきあってないみたいやねん!ど~すればええんやろ?」
(たぶんこんな内容)

そこらへんでEND


その後、俺がどう決断したんかえわからずじまいや
結構リアルな夢で怖い。
ホンマに未来になってそうやわァァ。
神が与えたもう未来予知?

ど~すればええかわからんやん!
今からどうするか考えな!!!

===================
PS.
  貴方ならど~するべ?



4月7日(金)16:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理


(1/1ページ)