たっちゃん
 
全力で生きる。それが俺に残された道。。
 


2006年4月17日を表示

カチンときたから書いてみた

俺の友達の○○君め言いやがった。
生まれと育ちが天王寺ダカラって、俺等の町が田舎だど?

ばっきゃもん!
俺等の町は中央にでる駅は近いし、
ちょい発展しとる町にも自転車でいける。
ちかくにゃあ、でっかな国道がとおってらぁ!!!
田んぼが多いとかだけで田舎って決めるでねェ!

都会は虫がいねェだと?犬の散歩が出来ねェだと?

ばっきゃもん!
都会はでッかな公園がホームレスに占領されてるから
てめェが行きにくいだけだろがぁ!
こちとら、そっちと違って排気ガスがさほどねェべ!

天王寺なんて難波かりゃすりゃ田舎だべ!
天王寺で威張れたら梅田の人なんて神になれますや!

ちょっと町に住んでたからって都会をアピールするでねェ!



4月17日(月)11:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理

ちぇけ

ドラゴンアッシュって
アルバム一枚を通して一個の曲になってるみたいなぁ~~。

昨日、河口キョウゴ?の歌を見つけたよ

なつかし。

「いつもォ~そヴぁにいるよ♪」



4月17日(月)11:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理

ふとってきた

「お乗りください・・・」
「ピピッ・・・・61.8キログラム」

きゃあああ!!!神様、お許しください。
毎日ぐーたらな生活してた僕をお許しください。
62㌔なんてェ!
62㌔なんてェ!
もぅお嫁に行けないじゃないのォ(泣)

ダイエットせな!
ダイエットせな!
人前に恥ずかしくて出られへん。
男の勝負の日に腹がプニョプニョでは嫌われる!!

跳び箱の上の布くらいプニョプニョやぁ
自転車のタイヤくらいプニョプニョやぁ
ダイエットせな!
だ・・だんきじ・・・断食だぁ!!!(しません


夜のストレッチだけで間に合うかな?



4月17日(月)09:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理


(1/1ページ)