たっちゃん
 
全力で生きる。それが俺に残された道。。
 


2006年4月2日を表示

料理

最近、「料理」をよくするのだ。

浪人をして、多少ゆとりができたからかな?
晩飯とか昼飯とか一人のとき、作ってるのだ。

前は納豆とかインスタントラーメンやってんけどネ!

自分で作って、自分で食う!
このまえ、料理本かってから更に腕によりがかかった★
たまに、おかんが食って「うまい」と言ってくれる!
料理ってなんておもろいんだ!

食いたいものを食いたいだけ食える!
ハンバーグ、しょうが焼き、ポテトサラダ、焼き飯
いつも定量しか食えんものもいっぱい食える!
満足するまで食える!
俺が作ったものなんだから文句は無いだろ?

うまさ倍増!嬉しさ倍増!ボリューム倍増!
辛いのは残りの皿洗いぐらいさ。

嗚呼、「料理」のある生活・・・It is great !!



4月2日(日)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理


(1/1ページ)