たっちゃん
 
全力で生きる。それが俺に残された道。。
 


2006年4月27日を表示

休みなし

予備校って酷いトコ。

授業が90分。

予備校って酷いトコ。

模試の日は一週間休み無し。

予備校って酷いトコ。

みどりの日を無視!?

ps GWもありません



4月27日(木)18:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理

真横にすわるんじゃねェ!!

ふぅ・・。忙しすぎて書くの忘れた。。

そだ!今日はイライラしてたのだった!
そぅ!予備校といえば、「自習室」

隣に座ってた奴がかなりウザかったのだ。
ヘッドホンしてMD?聞いてさぁ!
音漏れはしてるし。
鉛筆をやたらとカタカタさしてさぁ!
やたらと息はうるさいし。
なんかノリノリやってさぁ、しまいに歌を軽く口ずさみよった!!

キィィィィィィイイ!!!!
うざい、うざい、うざい!
黙れこのデブ!消えろこのメガネ!!!

自習室でその状態に1時間半?耐えてました。
今更、席は変えれんし、ほぼ満席やし。。

もぅ・・ストレスたまっただけやし



4月27日(木)17:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理


(1/1ページ)