たっちゃん
 
全力で生きる。それが俺に残された道。。
 


2006年4月15日を表示

危険な社会見学

いやぁ、今日はマジびびりマシタ

というのも、RAY君に連れられて「アメリカ村」に行ったからです
難波とはなんたるかを知るためにネ

変な格好、イカツイ不良、ラブラブカップル、イケメンホストにゃあ
カニ道楽らへんに行ったことがあるから、慣れてた。
だが、「キャッチセールス」にゃあ未体験ですや!

「HEY!チョットォ!オ兄サン、イイ服売ッテルヨ」
いきなり声かけてきた奴ぁええ体格の黒人さん。
いかにも怪しい!俺は関わりたくなかったぜ
でも、RAY君はOKして一緒に見に行ったんだ。怖い怖い

真面目にRAY君を疑ったぜ。
いくら兄貴さんが強いっていったって相手は外人さんだぜ
裏道に連れてかれて「エミネム」野郎に囲まれたらEND
逃げ切れる自信もないし、かといって行かない度胸もねェ。
俺だけ取りのこされりゃあ別のキャッチに捕まるだけだ!

選択肢が無くなった形で一緒についていくことに

ついたトコはイカにも怪しい服屋!確かにカジュアルだが・・
黒人店員はいきなりRAY君の選んだ服に破格の値段をつけてきやがった
しかも買わんとでれん雰囲気。

「モウ最後ダカラ安クシマスヨ!¥10000!」
「¥7000マデ安クシマスヨ!」
「¥4000!?ソリャアンマリデスヨ!!」
「Tシャツナラ¥5000カラナラ」

たぶんな、RAY君の選んだ服、、原価5000じゃね。
二倍で売るってのわ、あんまりだ!
でも、出にくい雰囲気。買えんとでれなさそう!

RAY君の巧みな話術がなきゃあ買ってるトコだ!
「また来る」って言ったらなんとか返してくれた★


俺はチキン野郎だ!

でれた瞬間に実感した。
ホンマにびびった!ホンマに凍りついた!
怖すぎて何も考えれんかったし。


アメ村のもんは確かに安いし、おもろい
だが、ハイリスクだ
今のレベルじゃ・・・チキンのままじゃ・・無理だ。


今日はえらくデンジャラスな社会見学だった



4月15日(土)21:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々のできこと | 管理


(1/1ページ)