たっちゃん
 
全力で生きる。それが俺に残された道。。
 


2006年4月6日を表示

子供バトン!

バトン回ってきたよ。
Q1.結婚したいですか?

YES まず彼女つくらなきゃ!

Q2.何歳で結婚したいですか?


30歳ぐらいかな。。ちょい渋い年齢。

Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる。

いる!!!けど、もう会えない!

Q4.プロポーズしたい?されたい?


されたいよ。「する」って勇気いるし、やってミスったらまじヘコム。
されるってのは案外楽だし、楽しいよ!

Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?

喫茶店とか、カラオケで話とってそんときに・・・「I love」って 
  
Q6.何歳で子どもがほしい?

30過ぎかな。20代の俺じゃちゃんと育てる自信がない!

Q7.自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?
又は付けたい文字がある。


う~~~む。まァ、俺の「洋」とかあげたいね!
「太平洋」「大西洋」「インド洋」とかマタグ仕事をしてほしいし、
器のでかい人間にもなってほしい。

Q8.貴方の考える子どもの名前を教えてください。


あ・・・「洋人」
鈴木 洋人(ひろと)   パッとしねェや!
実際、奥さんにまかせるわ!俺はセンスがねェ

Q9.どんな子どもに育ってほしいですか?

元気で、おもろい子。優しい子。

Q10.自分の子どもと何をしたいですか?

風呂はいりたい。

Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。
めちゃ子供にええこと言ってる俺がいる。

Q12.もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?

何でしたんか問い詰める。

Q13.もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?

見捨てる   
 
Q14.もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?

やめてほしいなァ。。そんな子になったらお金あげない!
 
Q15.もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?

ええんちゃう。ピアスぐらいなら。鼻はやめてほしい。

Q16.もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?

やめとけって言う。それか、ちっちゃくお腹に。

Q17.もし、子どもがイジメにあっていたら?

ど~~するやろ?しばしホットク。

Q18.もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきたら?

2年待てって言う!

Q19.将来の子どもに一言どうぞ。

お前はできる子やから伸び伸び生きろ!

Q20.将来、幸せな家庭を築きそうな人、5人に回してください。

むりだよ、ネット友達そんなにいねーよ。
ま、幸せな家庭っつったら、保田と山下じゃね?(リアル友達
でも、家庭をつくれるコト自体「幸せ」じゃねェのか?



4月6日(木)19:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々のできこと | 管理


(1/1ページ)